【楽天カード×YOSHIKI】デザインカードを無料で手に入れるぞ!

【楽天カード×YOSHIKI】デザインカードを無料で手に入れるぞ!

こんにちは!現場作業員しながら月間最高16万PVの、さはら(@sahara_momo)です。

ついについに楽天カードから『YOSHOKIデザイン』カードが登場しましたね‼

さはら
あのYOSHIKIさんがデザインされたカードってめっちゃいいやん✨
ちびもも
年会費も永年無料やし記念に一枚欲しいで!

入会キャンペーンもやってて、最大5,000ポイント(5,000円分)ももらえるで!

さはら
年会費無料で5,000ポイントもらえるって!!
なんなら儲かってるやん🤤

しかも、『YOSHIKIデザイン』カードだけの特別サービスも企画中とのこと‼

ちびもも
・カードのブランドは?
・登録のやり方は?
・すでに楽天カード持ってる人は?
・特別サービスってなに!?

こういった疑問を解決する記事を書きました。

サクッと登録して、『YOSHIKIデザイン』のカードと入会キャンペーンポイントをもらっちゃいましょう!

年会費永年無料の『YOSHIKI』楽天カード
※mastercardを選択してね。

楽天カード『YOSHIKIデザイン』の基本情報

年会費永年無料
ブランドマスターカード
ポイント還元率1P/100円
保険海外保険
傷害保険
限度額最大100万円
ポイントカード自動付帯

ポイント還元率は、楽天市場で最大3倍とか、不定期であるキャンペーンに参加すると最大44倍になったりと、貯まりやすさがウリやね!

実際に
・『去年一番貯まったポイント』
・『ポイント総合満足度』
・『もらって嬉しいポイント』

上記の3部門でランキングNo.1に輝いてるねん。
※情報元:楽天ポイントお楽しみ図鑑

例えば街での買い物で1万円買った場合。

・ポイントカードの提示で100P
・楽天カード決済で100P

合計200Pが貯まるねん!

楽天カード『YOSHIKIデザイン』だけのサービス!

楽天カードの『YOSHIKIデザイン』には、このカードだけのスペシャルサービスがあるねん!

それはどんなサービスかというと

チケット先行予約サービス!!

無料のクレジットカードにこんな特典付けてえぇんかいな!?

太っ腹やな楽天さん!✨

※2020年4月10日現在ではまだ企画中。最新情報、抽選方法などは『YOSHIKI.NET』まで。

楽天カード『YOSHIKIデザイン』の登録方法

今回は共通して新規登録のやり方を解説していくね。

まずは楽天カード申込み画面にアクセス。

ブランド名に『MasterCard』を選択。

カード選択画面に憧れの『YOSHIKIデザインカード』が表示されるしチェック!

次に個人情報の入力。

・名前
・性別
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

楽天カード・楽天ポイントカードの連絡は『受け取る』だけで20ポイントもらえてお得やで!

配信停止は後からでもできるし、とりあえずチェック!!

引続き必要事項を入力していってね。

Edyのオートチャージもポイントの対象になるし、はじめは申込んでポイントもらっときましょ!

ページの一番下まで行ったら『次へ』をクリック。

次に勤務先情報を入力するで。

地味に面倒くさいけど、頑張ってな!

残り楽天会員登録と引落口座の情報を入力したら、規約に同意して登録完了やで!

すでに楽天カードを持ってたら『YOSHIKIデザイン』カードは持てない?

安心してや!

今現在、楽天カードを持ってる人でも『YOSHIKIデザイン』の楽天カードを持つことができるねん!

さはら
持てへんのかと思ってビックリしたわ💦
ちびもも
大丈夫やで!ちゃんと持てまっせ!
でも注意点もあるし気を付けてや!

年会費永年無料の『YOSHIKI』楽天カード
※mastercardを選択してね。

手持ちの楽天カードを『YOSHIKIデザイン』に変更する3つのステップ

手持ちの楽天カードを『YOSHIKIデザイン』に変更するには簡単に3つのステップがあるねん。

変更とはいうても、実際は退会してからの再申込みするっていう流れやで。

1.手持ちの楽天カードの情報の確認

まずは手持ちの楽天カードを準備してね。

ここで必要なのは、

必要なもの
・カード番号
・カードの名義
・生年月日
・電話番号

以上の4つが必要になるで。

2.楽天カードの退会手続き

退会手続きは楽天カードの裏に記載されてる『ナビダイヤル 0570-666910』に電話をかけて退会するねん。

営業時間は9:30~17:30までやし、時間に余裕をもって連絡してね。

さはら
だいたいこういう電話は繋がりにくいしな。。。

3.楽天カードを再度申込む

このページに書かれてる申込みの手順にそって進めてね。

手持ちの楽天カードを『YOSHIKIデザイン』に変更する際の5つの注意点!

一旦楽天カードを退会するにあたって、損せん為にも大事な5つの注意点があるねん!

5つの注意点!
・申込みには再審査がある
・新規会員特典は受けられない
・以前のカード番号は引き継がない
・家族カードもETCカードも解約になる
・Edyの残高は引き継がない

順に解説していくで!

・申込みには再審査がある

手持ちの楽天カードを一旦解約してしまうし、申込みしたら再度審査が行われてしまうねん。。

普段からちゃんと支払いしてたらいいけど、延滞とか繰り返してたり、信用情報に傷が入ってたら、審査に通らんかもしれんで。。。

・新規会員特典は受けられない

これはまぁよく考えたらそのまんまやね。

すでに楽天カードもってたんやし、既存のお客さんになるわな(´;ω;`)

ちびもも
次いってみよう!

・以前のカード番号は引き継がない

楽天カードを解約して再申込みするし、当然と言えば当然かな(笑)

新しくなるのは次の2つやねん。

変更点!
・楽天カード番号
・有効期限

カードが全く新しくなるし、旧カードで支払いの登録をしてたものは、新カードに登録し直しせなアカンで!

・家族カードもETCカードも解約になる

旧カードに付帯してた『家族カード』『ETCカード』も同時に解約になるで!

特にETCカード使ってる人は、新カード申込みの時に同時に申込みしなアカンで。

ちびもも
忘れて旧ETCカードで高速乗ったらエライ事なるで💦

・Edyの残高は引き継がない

Edyの残高も引き継ぎされへんし、残高残ってたら使いきってから、旧カードを捨てるんやで!

使い切る前にオートチャージの設定をしてたら、それの解除も忘れずに!

年会費永年無料の『YOSHIKI』楽天カード
※mastercardを選択してね。

【楽天カード×YOSHIKI】デザインカードを無料で手に入れる:まとめ

最後まで読んでいただいて、ありがとさんやで!

今回は【楽天カード×YOSHIKI】デザインカードを無料で手に入れるぞ!についてご紹介しました。

さはら
年会費無料がやっぱりありがたいね!
ちびもも
そやな!
おまけにポイントが貯まりやすいのもポイント高いな!
おさらい!
・YOSHIKIデザインはmastercardだけ
・入会キャンペーンで5,000ポイント
・手持ちの楽天カードの変更には注意が必要

YOSHOKIファンなら絶対欲しいカードやな。

持ってるだけでちょっとした優越感かも🤤

なんならこれの『ゴールドカード』バージョンも作ってほしいで!

年会費永年無料の『YOSHIKI』楽天カード
※mastercardを選択してね。

初心者アフィリエイターにこそ使ってほしい。それがDiver。

Diver

htlmやCSSなどのプログラミングを全く知らなくても綺麗なサイト仕上げることが可能!

アップデートにより常に最新のSEO対策の恩恵が受けられる!

クリックだけで吹き出しやランキングを作成可能な手軽さ!

初心者でもベテランアフィリエイターのようなサイトが簡単に作れてしまうのがDiver。