【8時だよ!全員集合】志村けんのコントのフル動画を無料で見放題!

毎週土曜の夜8時と言えば、今や伝説のお笑い番組『8時だヨ!全員集合』やね!

舞台で観客相手に約1時間の生放送!

コントのオチでは屋台解体とかパトカー突撃とか、観客のいる舞台でやってのける演出がえげつない!!

この記事では伝説のお笑い番組『8時だよ!全員集合』のフル動画を無料で見る方法をお伝えします。

さはら
・ドリフターズのコントを見たい
・若いころの志村けんが見たい
・昔を懐かしみたい
・生放送ならではのアクシデントがみたい

こんな人におすすめやで!

40代のワシからしたら、『8時だよ!全員集合』最強のお笑い番組やったで!

U-NEXT の31日間無料無料トライアルに申込む!

スポンサーリンク

【8時だよ!全員集合】の無料フル動画はU-NEXTできまり!

『8時だよ!全員集合』のフル動画はU-NEXT に登録したら62話分も無料で見れるで。

配信サービス 無料配信状況 無料期間 見放題作品
U-NEXT 62本 31日間 140,000以上
Video Market 1本 初月のみ
hulu 45本 2週間 60,000以上
dTVチャンネル なし 31日間 120,000以上
Paravi 62本 2週間
prime video 62本 30日間 9,000以上
TUTAYA TV 62本 30日間 10,000

【8時だよ!全員集合】の無料フル動画を見るならU-NEXTが良い理由

8時だよ!全員集合を見るならU-NEXTが一番いい理由は5つ!

U-NEXTがいい5つの理由

・無料期間が一番長い
・見放題作品が一番多い
・雑誌も読み放題
・漫画も読み放題がある
・TV、スマホ、タブレットでも見れる

これだけメリットがあるし、8時だよ!全員集合を見るなら U-NEXT が一番ええで!

さはら
日曜にあるゴルフで勝つためにも、ゴルフ雑誌とビデオで勉強しとくか!!

U-NEXTに登録したら無料で【8時だよ!全員集合】が見れるわけ

実は U-NEXTに登録したら『31日間無料トライアル』っていうのがあるねん。

それに登録したら無料で『8時だよ!全員集合』が見れるって訳やん!

見逃し配信バナー
さはら
当時の懐かしい思い出と共に笑えて、幸せな気持ちになるわ☺

U-NEXTに無料で登録する方法

U-NEXTの31日間無料トライアルの登録方法

まずは31日間無料無料体験』をクリックしてね!

U-NEXTの31日間無料トライアルの登録方法

画面が移動したら、

入力事項

・なまえ(カナ)
・生年月日
・性別
・メルアド
・パスワード(半角英数6~20字)
・電話番号(ハイフン無し)
・お住まいの地方、都道府県

を入力して『次へ』をクリックするねん。

U-NEXTの31日間無料トライアルの登録方法

画面が変わったら、『無料トライアルに申込む』にチェックが入ってるのを確認してね!

次にクレジットカード情報を入力してね。

注意!

クレジットカード情報の入力はU-NEXTに登録するのに必要なだけで、無料期間内で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTの31日間無料トライアルの登録方法

入力情報に不備がなかったら、最後に『送信』をクリックやで!

次の画面で『ファミリーアカウント』の登録ができるねんけど、必要ない人はそのまま画面左上の『U-NEXT』をクリックして『8時だよ!全員集合』の見放題を楽しんでね!!

さはら
あぁ。子供の頃の懐かしい思い出を思い出しながら、めっちゃ笑いたいなぁ。

U-NEXTの解約・退会方法

U-NEXTの解約・退会はブラウザのみの受付になるし気をつけてね。

注意!

アプリの削除だけでは無料トライアル終了後に料金が発生します。

解約方法は5つのステップで完了するし、無料のうちに止めたい人は無料期間をしっかり把握しといてや。

解約する5つのステップ

1.ブラウザからU-NEXTにログイン
2.メニュー『設定>サポート』
3.お客様サポートの『契約内容の確認・変更』
4.見放題の『解約はこちら』
5.アンケートに答えて『解約する』

以上で解約ができるで!

【8時だよ!全員集合】志村けんのコントのフル動画を無料で見放題!:まとめ

最後まで読んでいただいてありがとさんやで!

今回は【8時だよ!全員集合】志村けんのコントのフル動画を無料で見放題!についてご紹介しました。

ご紹介したように『 U-NEXT 』31日間無料無料トライアルは8時だよ!全員集合が見放題のほか、他のVODにはない漫画、雑誌、電子書籍なども見ることができるんでめちゃめちゃお得やねん!

おさらい

・31日間なら無料で見放題
・動画以外の見放題もある
・一部有料作品もある
・解約はブラウザからのみ

さはら
毎日仕事で疲れてるんやし、たまにはお笑い見てリフレッシュせなな!

解約日と一部のレンタル作品を見なければ31日間は無料で見放題なので、十分楽しんでやで!

見逃し配信バナー

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
初心者アフィリエイターにこそ使ってほしい。それがDiver。

Diver

htlmやCSSなどのプログラミングを全く知らなくても綺麗なサイト仕上げることが可能!

アップデートにより常に最新のSEO対策の恩恵が受けられる!

クリックだけで吹き出しやランキングを作成可能な手軽さ!

初心者でもベテランアフィリエイターのようなサイトが簡単に作れてしまうのがDiver。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事