DIVER!購入方法からインストールまでご紹介

こんにちは!月間最高16万PVの、さはら(@sahara_momo)です。

『DIVER(ダイバー)』を購入して、いざ始めようと思っても、どうやってワードプレスとDIVER(ダイバー)を連携させたらいいか分からへんよね。。

結論からいうと、ダウンロードしてからワードプレスにアップロード、最後に『有効化』したらOKやねん。

ただ、有効化するときにやったらアカンこととか、手順が難しかったりするところもあるねん。

この記事では初心者でも迷わずサクッとDIVERの設定ができるように画像を使ってご紹介していきますね!

面倒なことはサッサと終わらせて、本来の目的である記事が書けるお手伝いが出来たら幸いやで!

スポンサーリンク

DIVERの購入方法!

DIVERの購入方法から、ワードプレスに導入するまでを簡単に紹介するで!

  1. 公式サイトから購入
  2. DIVERインストール
  3. テーマの有効化

たったこれだけ、意外と簡単やろ?(笑)

たったこれだけやのに、ワシはつまづいた所があるねん。。。💦

そやし注意してほしい所もあるし、画像を使って詳しく解説していくで!

公式サイトから購入

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

まずは『 DIVER 』の購入方法を紹介するで!

上の写真にある『今すぐ購入する』をクリックするで!

クリックしたら『 infotop 』の購入画面に移動するねん。

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

はじめての人は、赤丸で囲った『初めてのご利用の方は・・』をクリックしてや。

利用したことある人は『会員登録済の方は・・』の方をクリックしてね。

アフィリエイター用の登録IDではログインできひんで!購入者用のログインID 持ってなかったら『初めてのご利用の方は・・』からログインしてね。

次は個人情報の入力やで!

このへんはまぁ、Amazonとか楽天とか何かしら登録するときと同じ要領やし大丈夫よね!

支払い方法は下の5つの中から選べるで。

ワシはポイント貯めてるし、楽天カード決済1択やけどな(笑)

ちなみに楽天カードで『 DIVER 』を購入したら、100円につき1ポイント還元されるし『179ポイント』も付与されるねん!

めっちゃお得やろ!?(≧◇≦)

しかもこのポイントを使ってお金を増やす必殺技もあるねん!

まぁ、この機会に『 年会費永年無料の楽天カード 』を作っといて損はないで!

支払い方法
・クレジット決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・BitCash
・ちょコムeマネー

ここまできて注文を確定させたら、 先ほど登録したメルアド宛にinfotopからメールが届くで!
※ しばらくしてメールが来んかったら、迷惑メールフォルダに入ってる可能性があるし要確認やで。

メールに記載されてるURLをクリックして、購入履歴一覧から『ダウンロード』をクリックしてや。
※ダウンロードには期間があるし、早めにダウンロードしてね!

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

DIVER をワードプレスにインストールしよう!

ここでのポイントは、

  1. 親テーマインストール
  2. 子テーマインストール
  3. 子テーマ有効化

ほな順番に見ていくで!

親テーマ『 diver 』をインストールしよう!

ダウンロードが済んだらファイルを解凍して、今度はワードプレスにログインするで。

ワードプレスにログインしたら、下の順番どうりにすすんでインストールしてや。

左のメニューにある『外観』→『テーマ』→『新規追加』→『テーマのアップロード』→『ファイルを選択』→『今すぐイントール』の順やで!

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

ここで注意せなアカンのが、『diver』をインストールしてから『diver-child』の順にせなアカンねん!

ちなみにワシは『diver-child』からインストールして上手いこといかんかったし気を付けてや!

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

ワードプレステーマDIVER!初心者でも始められるように画像付きでご紹介!

ファイルが正常にインストールできてたら下の写真の画面みたいに『インストールが完了しました』ってなったらOKやで!

子テーマ『diver-child』をインストールして『有効化』しよう!

さっきと同じ要領で

『外観』→『テーマ』→『新規追加』→『テーマのアップロード』→『ファイルを選択』→『今すぐイントール』の順にやるんやで。

インストールして有効化がちゃんとできてたら、下の写真のように『有効』になってるし、確認してや!

お疲れさんでした!

これで無事にワードプレスの中に DIVER が入ったで!!

ワードプレステーマDIVERの購入方法とイントールまでを初心者でもわかるように画像付きでご紹介!:まとめ

ワードプレスを始めると、記事を書く前にいろんなことをせなアカンけど、一回やってしもたら後はたまに更新するだけでOKやし、ここは頑張ってやっといて損はないで!

じゃちょっと、おさらいするで!

おさらい

    1.公式orインフォトップからDIVERを購入

    2.ダウンロード

    3.親テーマのインストール

    4.子テーマのインストール

    5.子テーマの有効化

    注意してほしいのは、3番、4番、5番ね!!

    DIVERはアフィリエイトをするのに最適化したテーマやねん。

    デフォルトのデザインでもきれいやし、カスタムも簡単にできるのが最高やね。

    これからブログ始めようとか、今のテーマに満足してないんやったら『DIVER』が超おすすめやで!

    一度 DIVER を購入したら、今後新しくサイトを立ち上げたとしても、管理画面からインストールすることができるし、もう余分にお金を払わんくてもええねん!

    しかも、分からんことは無期限&無制限のメールサポートもついてるし、安心して導入できるね!

    これからブログでお金を稼ごうって言うんやったら『 DIVER 』を使って一緒にがんばりましょ!

    DIVERのインストールが済んだら、次は記事に目次を入れてみよか?

    アフィリエイト満足度9年連続 No.1 のASP!!
    広告の種類も一番多いし、アフィリエイトするなら絶対登録しとかなアカンASPやで!
    てか、アフィリエターさんで A8.net 登録してへん人おらんやろ!
    知らんけど(笑)
    業界初!全てのアフィリエイト会員さんが対象!!
    通常報酬にプラス12%上乗せでお金がもらえる!!
    ※一部対象外アリ
    Amazonアソシエイトに落ちたあなたも『もしもアフィリエイト』からならもしかして・・
    Amazon審査落ちた人はもしもで再挑戦やで!
    もちろんワシも、もしもから合格したで🤤
    スポンサーリンク
    初心者アフィリエイターにこそ使ってほしい。それがDiver。

    Diver

    htlmやCSSなどのプログラミングを全く知らなくても綺麗なサイト仕上げることが可能!

    アップデートにより常に最新のSEO対策の恩恵が受けられる!

    クリックだけで吹き出しやランキングを作成可能な手軽さ!

    初心者でもベテランアフィリエイターのようなサイトが簡単に作れてしまうのがDiver。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事