【はじめての人のための3000円投資生活】丸2年やってみた結果発表!

こんにちは、投資信託を年利8%で運用してる さはら(@sahara_momo)です。

『3000円投資生活』を実践してまる2年間やってみた結果、想像以上の利益になりました!

はじめて1年近くはマイナス収支続きやったけど、それから見るもの止めて完全放置!

投資というよりただ毎月3000円貯金してる感覚。

そしたら思いのほか利益が出ててビックリ!!!

このだれでも簡単にできる3000円投資生活の途中経過を発表していきます。

この記事が3000円投資生活の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

3000円投資生活でやったことはこれだけ。

投資なんてハードルの高いことはやったことのないワシが、この『はじめての人のための3000円投資生活』を読んで実践したことは、 ズバリ、 本の言う通りにしただけ(笑)

こんな感じやね(笑)

【はじめての人のための3000円投資生活】丸2年やってみた結果発表!

おすすめの銘柄を毎月3000円買い続ける! ホンマにこれだけね!

はじめて丸2年経過した結果発表!

【はじめての人のための3000円投資生活】丸2年やってみた結果発表!

 結果からいうと『+5,624円』!!!

スゴくない!?

毎月3,000円やし2年で『3000×12=72,000円』 それが77,625円になってますやん!

これ普通に銀行に預けてるだけやったら、年0.02%で数円にしかならへんやん。

72,000円が77,625円になるねんから、単純に年7.8%くらいあるやん!!

これめっちゃ凄い事やで。

お金がお金を産んでくれる。

いやぁ、苦節2年。

毎月3,000円投資してきた甲斐があるってもんよね。

まぁまだまだ今回は途中経過やし、この先も長いけど明るい未来が見えてるような気がしまんなぁ。

今回の投資先は『3000円投資生活』でもおすすめされてる『三井住友世界インデックスファンド』やねん。

これを毎月3,000円銀行口座から証券会社に引落ししてもらって、ファンドを購入してもらってる感じやね。

今回の投資のはじめ方は『【3000円投資生活】のやり方と始めるために必要な3つの事とは。』に記事で詳しく紹介してるで。

【はじめての人のための3000円投資生活】丸2年やってみた結果発表!まとめ

2年前にはじめた『3000円投資生活』やけど、予想以上の結果に大満足やで!

単純に10倍の毎月30,000円投資してたら、+56,240円儲かってる話やからね。

複利っていうのも大きいんやろうけど、投資の楽しみがわかって楽しくなってきたで!

これを機に投資金額をちょっと増額しようかな(笑)

まだ『3000円投資生活』をチャレンジしてへん人は、貯金感覚でやってみることをおすすめするで!

スポンサーリンク
初心者アフィリエイターにこそ使ってほしい。それがDiver。

Diver

htlmやCSSなどのプログラミングを全く知らなくても綺麗なサイト仕上げることが可能!

アップデートにより常に最新のSEO対策の恩恵が受けられる!

クリックだけで吹き出しやランキングを作成可能な手軽さ!

初心者でもベテランアフィリエイターのようなサイトが簡単に作れてしまうのがDiver。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事